FC2ブログ

老害の暇つぶし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~ぁ、やっぱりカーボンフレームは気が滅入りそうorz

 6/21(日)ロードバイク納車(ネット販売)

ダンボールに包まれてるので開梱作業。
カッターナイフを使い、もの凄く気を使って汗を掻きながらの作業。これだけでかなり疲れた。
開梱すると、何と!!!














ペダルないのは了承済みやけど、サドルが付いてないのは聞いてないぞ!シルベストサイク〇hがはおうはうはぷはあhh
購入時に、(シートポストの長さ調整が必要な場合があります。)で身長を聞いといて付けてないとかマジファッ〇!
ペダルを付けて例のチャリ屋に持って行こうと思ってた計画が最悪の状態でスタート。
仕方がないのでペダルを付けて、サドルを付けてみる。
ペダルは問題なく付けれたが、サドルはカーボンフレームに付けるんで素人ではマジで無理。
軽くネジを締めて乗ってみたけど、嫌な予感しかしなかったので断念。押してチャリ屋まで行くことにorz
この時点で、カーボンフレームマジファッ〇状態w
クソ暑い中、えっちらおっちら長い道のりを進む。
途中、横を通り過ぎるチャリに何度殺意が芽生えた。うん?切れてないですよ~。ただ高校生3人組みにはマジでヤヴァかった。
狭い道を3人横に並んで、後ろから、数十センチ横を通って来た時は、「16人諭吉やぞって」、声出かけたw
しかし、心が和んだ事もあった。
歩くといつもは気づかない風景が楽しめる。例えば年配の夫婦の夫のTシャツに引かぬ、媚びぬ、省みぬって書いてたりするのとか、普通気づかないよねw 誰に着せられてるのw ひと気がなかったら写真撮りたかったわ。
1時間かけて目的地到着。予定通り車両点検、バーテープ交換、サドル装着、ペダル装着などを頼む。
他の客が居て混んでたので、全部するまで2時間ほどかかると言われたので時間つぶしに特別区(天美)に行ってみる事に。
昼飯と本屋などで時間つぶすつもりが、かなり時間を余らしてしまう。天美何もない、マジクソ。
戻ってみる、まだなんでイオンモールに行ってみる。イオンも何もないやんけ!座ってヒューマンウォッチングして時間つぶし。
戻ってみる、完成!シートポストの位置を決める為に乗ってみる。ポジションやこぎ方などレクチャーを受けて最後に言われのが、このフレーム、自分の身長に合ってないよw orz ネットで買うと、こう言う事があるので皆さん、なるべく店舗で買いましょう。
まぁ、普通に乗る分には問題ないんでね・・・
一応完成

今の所、ほとんど乗ってないけど、やっぱりクロモリだよね~状態。クロモリ欲しい~~~よw
スポンサーサイト
  1. 2015/06/28(日) 15:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうママチャリに乗れない体になってしまった。 | ホーム | イィヤァァェ、デンジャラス!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hzoo0024.blog.fc2.com/tb.php/134-ac6047ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カてロロ

Author:カてロロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
うふぉ (7)
格げー (24)
モンハン (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。