老害の暇つぶし

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高低差あり過ぎてシニカケタ~

チャリ奈良旅行、帰宅まで

東大寺出る→お土産買う→ゲーセンによる→昼飯食う→一つ目の山越える→二つ目の山(暗峠)越える→帰宅

東大寺近くの公園で、ずーと鎖をレロレロしてた鹿

ゲーセンでの獲得物

昼飯は・・・奈良と言ったら勿論!長浜ラーメンだよね!うん!
ラーメン屋で、「またつけ麺始めました」、の広告に釣られ、400g食べた。もう長浜ラーメン屋の言うことは何も信じない。殺

腹も嫌な感じに膨れたし、来た道で帰ればよかった。のだがしか~し、燃やしの話が脳裏をよぎる。安易な考えで暗峠を越えて帰る事に。

一つ目の山の入り口

まだ元気だった頃、すげー坂w記念写真wと撮った一枚

見晴らしが良かったのでもう一枚

てか、山の入り口から5分位しか経ってない。チャリで上るのを断念してもう押してたしw

この道であってるのか?と道に迷いつつ山の頂上に着き、下山した位の時の写真

ふ~この山を抜けたら大阪市内か~と思ってた。甘かった。抜けて眼前2K位の所にまた山があった?
「おれはこの山を越えたら市内だと思っていたと思ったら、いつのまにかまた山があった」
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、おれは何が起こったのか分からなかった。
直ぐにジョセフとスージーQ位の年の人に道を尋ねた。
普通に、市内に行くにはあの山(暗峠)を越えないと駄目だよと教えてもらった。ここで始めて2つ山を越えないと駄目だったんだと認識できた。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
もう既に満身創痍の状態。けど他の道が分からないし、逝くしかね~で逝った。

何が国道308号線だフザケヤガッテ!!!

なんだよ!登山の格好した人としかすれ違わないんだが!後はガソリンで走るチャリと箱しかいね~。

マジで少し歩いては休み、歩いては休みの繰り返し

この田んぼor畑があって、木がある所が上の写真の坂らへん。町があって山が見えてるのが一つ目の山、山の向こうが奈良市内ファ~〇ク

頂上到着

超安堵した瞬間

下りもハンパなかった

写真じゃ分かり難いかな。
満身創痍の状態ではこの下りは・・・死が近くなるね。

一つ目の山を越えたら見れると思ってた町

お帰り大阪~~~

行きの時間 おにぎり休憩ありの2時間ちょっとで目的地着
帰りの時間 登山3時間 自宅まで1時間 の計4時間

さぁ次はどこだ!
  1. 2015/03/26(木) 23:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜なんかに行くんじゃなかった。 | ホーム | チャリで奈良県、大ブツ編>>