老害の暇つぶし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレチマッタヨ

 今日も毎週日曜のお勤めに行ってきたよ。
先週のマカヒキの傷、諭吉3人を癒すために今日もブッコンデキタヨw

朝の2レース目からやるとか馬カス度が上がってきたよ。
ちゃ、ちゃうねん、きんぎょ戦法が使えるレースがあったんや。8000円賭けて16600円になったよ。
この戦法いいよ!4戦3勝!しかも1敗はガミッただけで当たってるし。実質全勝やろ。

フェブラリーSまでお昼寝しま~す。
来いよデムーロ!
  1. 2017/02/19(日) 11:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~~~ヤングマンパワーが~

 ちょっと待って!
この馬ゴミ過ぎへん!
デムーロ軸でいくと言ってっていたが、ありゃ嘘だw 
2度目の正直にヤングマンパワーに賭けたのにまた裏切られたw
まぁ~、デムーロ軸に買ってても当たってなかったからよしとするか・・・仏の顔も三度まで 、三度目の正直があるからもうワンチャンス上げよっと。
後は、言ってた通り、一番人気クタバレで賭けて、他2レースとも勝ちましたわ。
きんぎょの助言で勝ったわ。この賭け方ありやで。
次の日曜はマカヒキ様が出るから、この賭け方は出来ないけど、レースを一つに絞って勝ちに行く!
  1. 2017/02/08(水) 23:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年から糞チャリンコーーーーー!!!

 肉フェスの電車組のみなさん、迷惑かけてどうもすみませんでした。

まさか、チャリがパンクするなんて、しかも知らない土地で、しかも雨の中、しかも夜・・・久しぶりに「ビ・・・・・・ビネガーピーンチッ!!!」って叫びたかったw
まぁ~ほぼ一日中雨降るって分かってて、チャリを選択した私の完全ミスですわ。

パンク直して、19時過ぎにはアメザリには着いたけど、店内見回して居なかったから、天王寺の方かな~と思って移動。
入れ違いっぽい感じやったんかな?
天王寺で21時ごろまで遊んで帰りましたとさ。
  1. 2017/01/09(月) 22:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サンタダイヤモンドが舞い降りた

 当たった!
怖さのあまりに結果がなかなか観れなかったw
サトノダイヤモンドは間違いなかった!けど5000円賭けだったので20万弱orz ゴールドアクターを信じきれなかったワイの負けやな。
今から勝ち確のレースでも観よ~
  1. 2016/12/25(日) 17:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クッソガ~~~!

 とある休日の出来事。

いつもの、お馬選挙に行く途中、前方からおっさんの乗った自転車が・・・
もちろん反対車線でスマフォの画面ガン見w
メンドクサイから隙間を空けて、すれ違おうと思った瞬間におっさんがこっちに気づいて急ブレーキ!
その時点で

おっさん「あっ、あぶないやないか~!」
ワイ 心の中・・・はぁ~っ?

久しぶりにあぶなかった。人目をはばからずブチ切れる所やったw 
すぐに心を落ち着かせる呪文 「相手はかわいいおっさん」を唱えなかったらあぶなかった・・・アブナカッタゾ~~~!
  1. 2016/12/22(木) 18:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カてロロ

Author:カてロロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
うふぉ (7)
格げー (24)
モンハン (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^

